低予算で家を買います!

低予算、現金一括で買える中古住宅を探す私のブログ。

買うまでの期間

9/22に親から連絡→9/26何件か内覧→9/27購入決定。


はえーー(A;´・ω・)


不動産屋さんが旦那の知り合いだったので価格交渉が捗りそう、父は直感的にココイイ!と思った、予算と折り合いついた、などなどの理由により購入決定。


実は我が夫婦はローンに心配ありなダメダメ夫婦。なので親が一括で買える値段=そこそこな物件になるわけですな!

まぁ新築一戸建てなんて一生手に入らないのはわかってるので、中古住宅買っていい感じにDIYしちゃいましょー!٩(。•ω•。)و

我が家はビンボーだけど、職人気質の旦那と実父のおかげで安く手作りできちゃいそうだ。

幸い、実父は無職で時間あるので一ヶ月ほど我が家に滞在してあれこれやってくれるそう。ありがたやー(-人-)関東関西の距離なので気軽に行き来できないので、長期滞在に。